※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
雑談・つぶやき

【母猿の愛情と子供の死について】インスタを何気なく見てたら、ある映…

【母猿の愛情と子供の死について】

インスタを何気なく見てたら、ある映像が流れて涙が一瞬にして止まらなくなりました😔

お母さん猿が腕に抱いているのは子猿。
自分が食べている食べ物も食べさせようとしています。
ですが、その腕にいる子猿はすでに息を引き取っていて、ミイラ化しているのです。
我が子の死を受け入れられないのは動物も同じ。

命の尊さ、母親が子供の死に直面した時…
それを考えさせられる動画でした。

この文を書きながらも、涙が止まりません。

コメント

まなな

こんばんわ❗
そんな姿を見たらたまりませんね😭
特にお猿さんは人間に近いので尚更我が子の達に重ねてみてしまいますよね😭

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

旦那に心配されるくらい泣いてました😅

• 9月20日
  • まなな

まなな

インスタの動画不意打ちがありますもんね💦
    私も前外人さんの動画でしたが病院のベッドの上にお母さんが座って娘さんを抱っこしてる動画で手術とか入院なのかな?と思ってGoogle翻訳とかでみてたら、亡くなった動画でした😭

• 9月20日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

こう言う系が不意打ちでくると、やばいです💦

• 9月20日
  • まなな

まなな

感動系はうるうるして泣いてしまうのはしょうがないと思うのですが、たまにホラー系は困ります💦

• 9月20日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ホラー系は実は、なぜか奇跡的にまだ不意打ちされてないです!笑

ホラー系もあるんですね!

• 9月21日
  • まなな

まなな

多分私が怖いのを見たりするからだと、思います🤣🤣でも、それは体験した事をイラストで描いて投稿されてる方のを見てるだけで実際の映像とかを探して見たりじゃないんですけどね💦一度見るとスマホのAIが勝手に同じようなジャンルを集めだすんですよ😅

• 9月21日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

YouTubeだとホラー系見ちゃったりするんですけどね(^д^;)笑

私そんなに動物の見てたっけかなー(^д^;)って思います笑

• 9月21日
  • まなな

まなな

おはようございます😊

YouTubeではホラー系なんですね?!👀私びびりなんで一人では見られないんですよね🤣🤣

動物じゃなくても感動系とか何かしたら検索してる内容から勝手に推測して集めてくる場合もあると思います🤣楽天とかで物調べたら広告とかですぐに調べた同じものをアピールしてきますもんね🤣🤣

• 9月21日