※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

なんだかなぁ〜👋予定日まで5日やのに片道4時間の仕事場に行かす意味がわ…

なんだかなぁ〜👋
予定日まで5日やのに
片道4時間の仕事場に行かす
意味がわからんよ!!
何かあったらすぐ帰ってこれん
地元じゃないから旦那しか
おらんよってゆってるのに!!
6月からは旦那じゃなくて
義母が行く言うてたくせに
またそうやって軽く約束破る。
はぁ、もう約束せん!
うざいもん、破られるの。
毎回毎回いい事ばっか
言ってこようとするけど
結局口だけやもん(笑)
子ども用品1円も買うな!
私が全部買ってあげるから。
ってゆって1円も買ってくれずw
えぇ、別にいいですとも(笑)
実母は沢山してくれてる、、
何かやっぱ頼れるのって
実母やな〜とか思ってしまった
旦那と結婚して、
義家族と結婚した訳ちゃうから
別にどーでもええけどさ(笑)
いい年して、約束守ろうよ〜👍

コメント