※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

子供と公園に行くときの服装について質問があります。ジャージを着ていくのですが、他のママさんもジャージを着ているか気になります。最近は毎日2回公園に行っています。

子供と公園いくときどんな服装していきますか?親がです!
私は汚れるからジャージとか着ていくのですがジャージのママさんっていますか?笑

最近は毎日午前午後の2回いってます😂

コメント

こてつママ

最近だと汚れても良いアウターとジーンズで行くことが多いですー。
ジャージママさん時々見かけますよー♡

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    ジャージのママさんいるんですね!この時期だからか公園貸切状態で見かけなくて気になりました(笑)たまに会う方もジーンズでした!

• 2月20日
みわ

私はジーパンで行ってます✳︎ジャージ、苦手なんです💦

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    ジャージ苦手なんですね!
    私はジーパンはお出かけのときくらいで家や近所はゆったりな服ばかり着てしまい公園のみで履くのもなーとためらってました笑 見た目的にはジーパンがいいのですが…。

• 2月20日
riiimama

ヒールでスカートのママ時々見てびっくりします💦
ジャージ持ってないので着ませんが
汚れるのわかってるので
スニーカーに安いジーンズ、汚れても洗えるアウターで行きます‼︎

• まろ

まろ

そーゆうママさんもいるんですね!
    私も靴、アウターは公園用として用意あるのですがズボンはジャージくらいしか汚れてもいいって割り切れなくて…。安いジーンズ買おうかな思います(^ω^)!もう靴も簡単に洗える長靴にしたいくらいです(笑)

• 2月20日
ぱん

私のエリアではジャージのママさん滅多に見かけないので、この前公園にいてびっくりしました…💦
10代の若いママさんなら分からなくもないですが…私はひいてしまいます、ごめんなさい(>_<)
GUのナイロン素材のパンツやガウチョは履きやすいし気楽に洗えるし乾きやすし、スニーカー履いてもしっくりくるので重宝してます(^^)

• まろ

まろ

ありがとうございます。
    びっくりしたんですね(><)
    ナイロン素材の探してました!GUみてみます!

• 2月20日
ママ

公園だけならジーパン、パーカー、捨てようかなと思ってる汚い靴で行ってます。
ジャージって学生が着るようなのですか?ウォーキングするようなちょっとお洒落なのですか?

• まろ

まろ

中学のとき買ったプーマのジャージです(´-ι_-`)オシャレではないですね笑
    下だけジャージズボンで上はふつうのアウター着てます(><)
    公園用に安いジーパンとか購入しようと思います(^^;

• 2月20日