※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届出したら旦那が県外の実家に戻る予定です(私が今住んでる家に住み…

離婚届出したら旦那が県外の実家に戻る予定です(私が今住んでる家に住みます)

この場合離婚届出したあと旦那の住所を県外にいる旦那の実家に移す場合
私が住所変更&転出届を出すことは可能かわかる方いますか?
旦那の身分証明書が必要になりますかね?💦

1時間に1〜2本のバスで乗り継ぎで行かなくてはならないので家と市役所の行ったり来たりは難しいので出来ればその日のうちにほぼ全て終わらせたいと思ってます💦

コメント

ママリ

委任状があれば可能なはずですが一度市役所に聞かれた方が正確だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    委任状がいるんですね💦
    ウェブからでもダウンロードできましたよね!?🤔
    そうですね
    1度問い合わせてみます😱

    • 9月21日