※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長岡市の大島通り歯科を受診したことある方いらっしゃいますか?歯科を受…

長岡市の大島通り歯科を受診したことある方いらっしゃいますか?歯科を受診したいのですが子どもを見てもらうのが難しく…
託児有と書いてあったので気になっています。
歯科が本当に苦手なので雰囲気など知りたいです。
また、ほかに長岡市で託児有の歯科でおすすめの所があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

春ごろに子供の保育園で行う歯科検診の日に欠席したため、委託医の大島通り歯科さんへ検診&フッ素塗布に行きました!

託児サービスは利用していませんが、院内もとてもきれいで受付の方、歯科衛生士さん、先生みんな優しかったです😊
治療室は半個室のようになっています。

今まで自分は別の歯医者さんに通っていましたが、とてもいい歯医者さんだったので自分も何かあればお世話になりたいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スタッフの方々が優しくて、いい歯医者さんと聞けて安心しました☺️
    早速、明日にでも電話してみようと思います!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

他の歯医者さんだと水曜日だけですが川東にあおやぎ歯科クリニックがあります!
看護師さんも先生も優しくて家族で通ってます!

松原第2歯科も託児がありますが先生の口コミはまちまちです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も歯医者って大嫌いで痛みも怖くて毎回ビクビクしちゃうんですけど、とても痛みを気にしてくれて麻酔するときもちゃんと表面麻酔して細かく気にしてくれて安心できます😃

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あおやぎ歯科クリニックも調べてみたら口コミ良かったです✨
    とにかく痛みが怖いので、気にかけてくれるのいいですね🙌

もう一つの託児有の歯科は、あまり良くないとの噂を聞いたことがあります💦

• 9月20日
なっつ

大島通り歯科通ってます🙂
HPに乗ってますが受付の隣にキッズスペースがあって子どもは診察中そこで見てもらえます!普段受付してる方が保育士さんなので、予約したタイミングなのか?託児に対応できる時間帯の問題なのか?予約取れるのが昼時間がばかりでしたが🤣
土曜日は託児なしで、診察室の端っこにジョイントマットをしいて子どもはそこにいる感じになるので、1歳は難しいです🥲

先生はしっかり説明してくれて良いです!
ただ診察台増設するくらい人気のようで、土曜日は予約なかなか取れないです…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    午前中に電話してみたら、人気なのか空いてるのが結構先の日にちでした。そしてお昼の時間でした⏰
    土曜日は託児ないんですね🥲
    まだ1人では危ないし、泣くだろうし無理ですね💦
    詳しく聞けて良かったです☺️

• 9月21日
nnn

子供が大島通り歯科に通っています。
歯科衛生士の方も先生も優しいので、安心して受診できると思います😊
自分は現在あおば歯科に治療で通っていますが、毎回託児付きで予約しています。
5歳児と5ヶ月児、2人同時に託児してみていただいています😊

七日町のヒッポ歯科にも3~4年前通っていました。
毎回しっかり麻酔をしてくれて治療中痛みは全くありませんでした👏🏻
ヒッポ歯科は診察室の床にマットが引いてありそこで待っててもらうスタイルでしたが、当時1、2歳の娘は待つことが出来ずに泣いてしまうので毎回抱っこしながら治療を受けていました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて下さり、ありがとうございます!
    あおば歯科も託児があるのですね✨
    治療は痛くないですか?
    ヒッポ歯科、痛くないの魅力的です😃
    1歳の娘は大人しく待ってられないかと思うのですが…😅
    今後保育園などに通い始めて受診しやすくなった際の参考にさせていただきます👏

• 9月22日
  • nnn

nnn

あおば歯科の治療も痛くないですよ😊
    治療中こまめにどうですか?等聞いてくれるので丁寧だな〜と感じました☺️
    託児も別室で見てくれるので、気を取られる事なくゆっくり治療が受けられて😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痛くなくて託児有りなの良いですね✨
    大島通り歯科に予約したのですが、最短でも結構先の日にちで…
    あおば歯科にも聞いてみようかと思います!

• 9月22日