※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のことになるのですが7月末にとびひになりました。未だに良くなりガー…

すみません。私のことになるのですが
7月末にとびひになりました。
未だに良くなりガーゼ剥がす、また悪くなってガーゼをするを繰り返してます。
顔にも複数赤い湿疹が出来てきたのですが、とびひが感染ったのでしょうか?

コメント

あり※

病院行かれましたか?ガーゼのテープでもかぶれてそしてとびひしてどこにでもできます。とびひ抗生剤飲まないとなかなか治りません😓お顔ももしかしてとびひしたのかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月末に行って塗り薬もらい、まだあるので使ってるのですが、もう1回行った方がいいですかね?
    顔も痒く、ガサガサして保湿したらしたで痛く何も出来ず放置してます🥲

• 9月20日
  • あり※

あり※

塗り薬で治ってないなら行きますね。じゅくじゅくしてる感じですか??

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指は汁が出てます。痒くってかくので自業自得かもですが💧
    顔は1箇所だけ汁が出てる時がありましたが今は落ち着いてます

• 9月20日
  • あり※

あり※

抗生剤飲むと、すぐ治ってきて瘡蓋になるんですがね。
    もう一回行かれた方が早く治るかと。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日にでも皮膚科にもう一度行ってみます。
    ありがとうございます!!

• 9月20日