※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友へのハンドメイドお礼、ランチ以外に何が喜ばれるでしょうか?クオカードやお菓子はいかがでしょうか?

ママ友へのハンドメイドお礼

何が良いでしょう? 
手作りボディバッグを作ってもらいました。
布は一緒に買いに行き(車を出してもらいました)、材料は自分で買い、帰りにお昼ご飯をごちそうさせてもらいました。(1000くらいのランチ)
この他に、何をしてあげたら喜んでもらえますか?優しいママ友さんで、こちらこそ私じゃ選ばない色合いで楽しく作らせてもらったよー!ありがとー!と言ってくれました。が、何をプレゼントしたら喜んでもらえますか?
買ったミシン糸などは今後使って欲しくて、貰ってもらいました。

ランチだけじゃものたりないですよね?
クオカード?お菓子?

コメント

aya

お菓子でいいと思います!
ママリ🔰もお礼として色々しているのでそれに➕クオカードは気を使うかもです!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近所にママ友家族の好きなケーキ屋さんがあるので、そこの焼き菓子詰め合わせ?みたいなものをあげようかな?と思ってます。1000円〜2000えんくらいの?

• 6月24日
  • aya

aya

ちょうど良いと思います!♡
    好きなケーキ屋なら、余計に嬉しいです☺️!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰ママ友は4人家族なので、2千円くらいのお菓子が良いかな?

• 6月24日
  • aya

aya

1人2〜3個食べれるくらいのんが入ってたらいいと思うので
    それくらいですかね!🍪

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます🥰

• 6月24日