※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が仕事終わりに帰らず、車で浮気している可能性が心配。トイレットペーパーを買いに行く途中、主人の職場前を通るか迷っている。皆さんなら行きますか?

家から主人の職場が徒歩10分くらいで
いつも車で出勤しています。
今日19時半時前には仕事終わって職場に帰り
タイムカード押して位置情報では
駐車場に停まってるのにかれこれ1時間
一向に帰ってきません☺️☺️

今トイレットペーパーなくなったので
買うついでに前通りに行くか悩んでます笑

前通って車で浮気とかしてたら…とか
思うとめっちゃ怖くてなかなか勇気が出ません。。

皆さんなら行きますか?
ちなみに薬局に買い物行くのですが
薬局からは2分くらいのところです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は車で漫画読んでたりすることありますよー😅
そんな近くでまして職場の駐車場?で浮気する人はいないんじゃないかなー?と思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    結局通りすがってみたら
    車にはおらず、電話したら車に携帯忘れてました🤣

    その後、買い物して帰り前を通ると旦那の笑い声がして、なーんだ😭と思い帰っていたらおじいさん上司と仲良く出てきたのでおそらく
    雑談してたようでした!🤣💦💦

    • 6月25日
カレーは飲み物🍛

暇ならトイレットペーパー買ってきて!って連絡しちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    結局車に携帯忘れてたようで
    帰り際に忘れ物取りに行ったらおじいちゃん上司と会って雑談してたようです😅💦💦(笑)

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

わたしなら見に行きます!
浮気とかより単純に何してるの?って気になりますwww
疲れすぎて車で寝てる可能性も、、?😳
あとは単純に心配もあります😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見に行ってきました🤣🤣🤣🤣
    考え出したら心配で😇

    見に行ったら車にいなくて、携帯ならしなら車に置きっぱなし。えー!どこ行った?と思いつつ買い物行って、帰りにまた会社前通ると旦那の笑い声が…🤣

    仲の良いおじいちゃん上司と出会って雑談してたようです😇🙏🏻

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    平和な感じでよかったです😂
    でも遅くなるなら連絡欲しかったですね😳笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだわるいほうじゃなくてよかったです😅💦

    ほんとそれです🥲
    いつもタイムカードおしたら
    帰るね!と連絡くるので
    そのタイミングでご飯温めたりしてるのでまた温めたりで2度手間でした😇

    • 6月25日