※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で大変なことが多いですか?

育児ってこんなもんですか?

もうすぐ1歳の子がいますが、後追いも激しいし基本ずっとそばにいないとぐずるし、外は暑くて外出もしんどくて、落ち着きなくて動くの大好きだから離乳食も3食追いかけ回しながらやっとの思いで食べさせて、まだ母乳大好きで吸いたがるし、おまけに夜間も2〜3回起きて寝不足...

うちの子が手がかかるだけですか?

こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も後追いは結構してますよ〜!
離乳食の時は椅子に座らせているので追いかけまわしながらっていうのは経験がないですね🤔💦
うちは生後3ヶ月から完ミなのですが、1歳2ヶ月で卒ミしました。
1歳になる前は寝る前の1回だけミルク飲ませてましたが、サクッと卒業はできました!
夜間はほとんど起きることなく夜通し寝てくれます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月22日
むー🔰

一歳児そんなもんでしたよ〜。ずっとママ!トイレも開けてか抱っこしてしか入れずって感じで後追いもすごいですし、ご飯食べるし🤱飲むし、夜起きるし万年寝不足でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月22日
 sistar_mama

うちの上の子がまさに似た状況でした!
離乳食なんて座って食べたことなく追いかけるか立って食べてました💦
断乳する1歳半までずっとおっぱい飲んで途中からはドリンクバー状態で自分で私の服捲ってまで飲んでました。夜は、添い乳でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

下の子が同じ感じですが、上の子や周りと比べると手掛かる方かなと思います🥲
世の中には朝まで爆睡、座って食べれる、少しの時間なら好きなおもちゃでひとり遊び出来る子も居るので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月22日
さくら

そんなもんです!後追いすごい、たべるときも椅子に座りたがらない、一口たべる毎にいなくなる、だっこマンです。夜中は、必ずふんふんするけど、トントンすればまた寝ます。夜中だけは寝てほしいですねよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

後追い未だに凄いです〜!
寧ろうちは1歳過ぎてからの方が後追い増しました!😳
そして座ってられないのでウロウロしながら食べてます😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月22日