※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埼玉県の大宮付近でおすすめの美容院or美容師さん、ありませんか?美容院…

埼玉県の大宮付近でおすすめの美容院or美容師さん、ありませんか???
美容院迷子です😭
ショートカット、ブリーチ、カラーしたいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

以前10年くらいお世話になってましたが、元ウェーブスのsさんは良かったです。今は独立されて新都心で店長をされているみたいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんてお店でしょうか?!

• 9月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ソヨンですね。口コミ見たらめっちゃ悪いですが←
    sさん指名なら間違いないと思います👌

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    口コミ悪いんですね😂
    sさん探してみます!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    読みました✨✨

• 9月21日
かなピンママ

こんにちは✨✨

私もしばらく美容室迷子してたのですがようやく落ち着いたところです😆

私は大宮駅のドンキホーテがある側の美容室に通っているのですがルオージアというお店です☺️
その中でショートカットが得意な美容師さんがいて、ホットペッパーのブログでショートカットのお写真たくさんアップされています。

私はその人ではない担当さんですが最初は店長で2回目から今の担当さんに落ち着いて、いい感じにヘアスタイル決めてくれます。
大宮駅から少し歩きますが途中伯爵邸や星乃珈琲やら他にも食べるところ、コーヒー飲むところたくさんあるので行くだけで楽しめるかと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ルオージア、検索してみます!!
    伯爵邸、ずっと気になっていたので、美容院がてら行ってきます😆

• 9月22日
  • かなピンママ

かなピンママ

ルオージアからだと伯爵邸近いので美容室帰りがてら行ってみるとよいですよー😊
    ルオージアはSさんという美容師さんがショートカット得意だそうで、たくさんの例の写真アップされてます☺️✨✨
    店長も技術素晴らしいですし、私の担当さんも上手にいつも仕上げてくれます✨✨
    私はたまに伯爵邸行きますが、(夏の暑い日は行くの控えてましたが)大宮ナポリタンを食べます😁
    担当美容師さんと仲良しなので大好きなラーメン情報教えてもらったりしてます。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヘアスタイル見てみます💕

大宮ナポリタン、食べてみたいです!!
    ラーメン情報も教えてもらえるんですね😆

• 9月24日