※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

みてねアプリで元夫+家族のデータを消して、今の夫+家族で再度使用したいです。アプリをアンインストールして再インストールすれば、前のデータは残らず新しく使えますか?

みてね のアプリについて質問です。

元夫と娘が生まれた時から使用していて、放置していたので未だに元夫+家族が入っている状態なのですが
再婚して新たに子供が産まれるため、今の夫+家族でみてねを使用したいなと思っています。

この場合アプリをアンインストールしたあと再度インストールすれば前のデータは残らず新たに使えるのでしょうか?

言葉足らずでわかりずらかったらすみません💦

コメント

みーママ

元旦那を外したらどうでしょうか?
私はまだ離婚してないですが、旦那を消去して見れなくしましたよ☺️

• ☺︎

☺︎

外したら元旦那はみてね開いた時どういう状態になるかわかります???

• 9月20日
  • みーママ

みーママ

わからないですが、随分開いてなかったので久々に開いたら見えなくなってた!って言ってました😂

• 9月20日
あき

上の方に方法か、
今の旦那様にアカウント作ってもらって、招待してもらえば、前のアカウントとは別に使えますよ。もしくは、違うスマホで新しいアカウント作り、前から使っているアカウントを招待するか。