※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳の誕生日ご飯なににしましたか?明後日息子が1歳になります🍰💗息子には…

1歳の誕生日ご飯なににしましたか?

明後日息子が1歳になります🍰💗
息子にはお寿司を作ろうと思ってますが
上の子がいるので 私たちも何かパーティー的なご飯にしようか迷ってます

下の子が誕生日の時皆さんのご飯はどうしましたか?参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はワンワンのカレー
下の子はなんちゃってお寿司にしました😆🙌🏼

大人は手巻き寿司、揚げ物とか適当にしました!

まいん🍓

私は子どもの誕生日は、子どもの物は手作りで頑張って、普段より可愛くしたりキャラ作ってみたりするのに疲れるので笑
同時に大人の分は楽する日にしています笑
上の子もパーティー気分を味わえるように好きな物をプレートで作ってあげました💓
大人はお寿司とかサラダ、惣菜など食べたい物を買いました!😊ケーキも、スマッシュケーキを作るだけで、上の子はサーティワンのアイスを持ち帰り自分でトッピングしてもらって、大人はケーキ屋さんで好きなケーキを1ピース買いました!
みんなバラバラです笑

ママリ

先日、うちも第3子が1歳誕生日でした。1歳の子には赤ちゃん寿司、他メンバーはお寿司や唐揚げにしましたよ〜