※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
その他の疑問

来月の保育園の運動会、各家庭1人の観覧に不満。他の園はどうか気になる。実際は外から見る人もいるか心配。

来月、子供たちの通っている保育園の運動会なんですが
各家庭につき保護者1人の観覧となってました😱😱
せめて2人にしてほしかったです。。

みなさんの園はどうですか?
制限していても実際は園の外から見たりしてる人もいるんですかね💧実両親も来る予定だったので皆んなでガックリしてます🤧

コメント

🐰

2人までOKです!
知る限りでが外から見てる人はいないと思います😂

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    聞いたら外で先生も見張ってるみたいてます😱
    1人だと子供達もなんか寂しいですよね😱

    • 9月20日
ちゃん

各家庭車1台までで、家族、祖父母までOKになりました🙆🏻‍♀️
去年までは2人まででした!

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    みなさん少し制限緩くなってますよね...うちの園は厳しい😥

    • 9月20日
ままり

去年には祖父祖母もokでした!

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    羨ましいです( ; ; )

    • 9月20日
とまと

去年はコロナの影響で保護者2人まで、って感じでしたが
今年は人数制限ないそうです😌

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    羨ましいです🥹楽しみにしていたのに...

    • 9月20日