※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に下痢が出るので、ミルクアレルギーかもしれないと医者に言われました。アレルギー用のミルクなら大丈夫か、検査なしでアレルギーがわかるでしょうか。

昨日から急にミルクを飲んだ後に下痢をしだしました。
医者にはミルクアレルギーかもね、ミルク控えてねと言われたのですがアレルギー用のミルクなら大丈夫ですよね🙇🏻‍♀️検査もしてないのにミルクアレルギーってわかるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

どうなんですかね?
うちの子、ただの下痢でもミルクは消化に悪い?ちょっと重い?からって、下痢の間だけノンラクトに変えてって言われましたよ💦
まだわからないんじゃないかな?と思いますが……
今までは大丈夫だったんですよね?
もう離乳食始まってるし、可能性はあるだろうけど……

• えり

えり

今まではずっとミルク飲んでて大丈夫で、急に昨日からミルク飲んだら下痢になったんです🙇🏻‍♀️
    離乳食はなにたべても大丈夫で🙇🏻‍♀️ヨーグルトでもなったことなくて🙇🏻‍♀️

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃ、ミルクが原因とは言えませんよね😅
    うちの子は同じくらいの時に食べすぎてお腹壊してましたよ😅

• 9月20日