※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ予定
妊娠・出産

年子の性別についてアンケートです。異性の年子の方、上の子が男の子で下の子は女の子を授かりたいと考えています。

年子ママの方へ
なんとなくなのですが、傾向的に年子の場合同じ性別が続く場合が多いのかなと勝手に思っているのですが、異性の年子のかたはいらっしゃいますでしょうか?
上の子が男の子なのですが、できれば下の子は女の子を授かりたいなぁと思っており。もちろん男の子であっても嬉しいことには変わりありません。アンケート的な感じでお聞きしたい次第です。

コメント

a

私同じ性別でしたが、周りには、男女の年子の方も結構いますよ!

• 年子ママ予定

年子ママ予定

5人目を妊娠されているんですね!おめでとうございます☺️そうなんですね、ありがとうございます^_^

• 9月20日
ママリ

子どもが通っている保育園では、年子兄弟は異性が多いです😊

• 年子ママ予定

年子ママ予定

そうなんですね!勝手に同性が多いかと思ってました😆ありがとうございます

• 9月20日
M

上が女の子ですが、下が男の子の予定です!

• 年子ママ予定

年子ママ予定

同じく年子ママさん予定なのですね☺️楽しみですね!ありがとうございます^_^

• 9月20日
hna🐼

我が家は女男女の年子です💝

• 年子ママ予定

年子ママ予定

5人目を妊娠されているんですね😊おめでとうございます^_^賑やかで楽しそうですね☺️ありがとうございます!

• 9月20日
むーたん

年後の兄弟がいますが弟です!!

• 年子ママ予定

年子ママ予定

ありがとうございます、参考とさせていただきます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

1歳半差の年子ですが、姉妹です👭
確かに同性が多い気もしますが、
インスタのフォロワーさんには年子で異性の方もいらっしゃいます👍

• 年子ママ予定

年子ママ予定

そうなんですね、ありがとうございます☺️どちらにしても楽しみにしてます(^^)

• 9月20日
ママリ

年子で、上の子男の子で、下の子は女の子です👦👧

• 年子ママ予定

年子ママ予定

そうなんですね!私も同じだといいなぁなんて思ってます笑 ありがとうございます☺️

• 9月21日