※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
お仕事

妊娠で入社延期中。やめたいけど失礼?スパッと辞める方法は?

去年の12月に勧誘されフコク生命に入社しようとしたのですが式の1週間前に妊娠が分かり入社が延期になったのですが最近またいつから働く〜?っと言われました。下の子が6ヶ月になったら働きには出たいと言ってしまったのですが色々考えやっぱり私には向いてなさそうだなっと思ってしまい入社辞めたいのですがここまでして貰っておいて失礼ですかね?入社辞めたいと言っても大丈夫!やってみないと分からないよ!と言われるのかな〜と思ったら億劫です
スパッと辞められる方法ありませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

主人に子供が小さいうちはやっぱり家にいて欲しいと言われて反対されてしまったのですみません。
でどうでしょうか?

• きゅる

きゅる

やはりそういう感じで言うしか無いですよね💦
    今度言ってみます!

• 9月22日

家庭の事情で仕事することが出来なくなりました💦でいいかと!人の家庭にヅカヅカ入ってくる人中々いないですし(^^)

• きゅる

きゅる

家庭の事情で言ってみます!結構ヅカヅカと聞かれるのでそうなったら嘘でもついてごまかします💦

• 9月22日