※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

妊娠中の方、美容院でよだれの処理に悩んでいます。市販の薬剤が心配でセルフカラーも検討中です。

よだれつわり・唾液悪阻の方、美容院に行った際よだれの処理はどうしていますか?

根元がプリン状態になっており、この状態で仕事に復帰する訳にもいかず…
家でセルフカラーという手も考えましたが市販の薬剤は成分が心配です。

コメント

ちゃんゆ

安定期入ってからした方が
いいですよ(*^^*)

• なったん

なったん

やはり安定期ですよね汗
    安定期入ってもよだれつわりは続く方が多いとのことで…
    ちゃんゆさんは美容院でのよだれの処理はどうしていましたか?

• 2月20日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

私は悪阻なかったんですが
    産後カラーに行けないので
    産まれる前にと思って
    30週くらいに初めて行きましたよ💇

安定期入ってから1回家で染めました😊

• 2月20日
  • なったん

なったん

やっぱり家でやった方が楽ですよね(><)
    1分で口いっぱいに溢れるよだれをどうすればいいのか…と悩んでおり、コンビニへの外出もままならずにいましたが、家でやることにします^^
    ありがとうございました😊

• 2月20日
はっち

同じくヨダレづわりでプリンです(笑)カットしたいのにできてません(^ω^;)いつ終わるんだろ…もぅプリンもカットもあきらめて髪くくったりしてます💧数分もたないので外出できないですよね、

• なったん

なったん

同じ悩みを持つ方がいたとは!!
    なんだか嬉しくなってしまいました^^;すみません。
    私も伸ばしっぱなしなので髪くくってます(><)
    よだれつわり本当にいつ終わるんでしょうね…
    コンビニに行くのだけでも大変ですよね。
    少しの外出時でも片手に厚手のタオル必須です。
    深刻ですよね。

• 2月21日
  • はっち

はっち

わかってもらえる人少ないですもんね(><)
    6ヶ月入るのに全然だめです(笑)しかもアワアワで…
    私は日中はペットボトルで、寝る寸前に、タオルに切り替えてます( ̄∇ ̄)
    買い物なんてとても1人では…基本的に実家や旦那に頼んでます(^ω^;);););)お会計までがいけないですよね(;.;:゜Ж゜;:)苦痛です。何か対策ほんとほしいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 2月21日
  • なったん

なったん

6ヵ月なんですね♪アワアワは厄介ですね…
    私も最初はペットボトルだったんですけど気持ち悪くなってしまって、日中はティッシュです^^;一日1箱〜2箱使って不経済です💧
    寝てる時は私もタオルですが、すぐびちょびちょになってタオル越しに布団が湿ったり…(><)

分かります、お会計までいけません(;゚;ж;゚;)
    常に口元にタオルですw

来週から仕事復帰なのでどうしようかと憂鬱です(´;ω;`)

唾液腺塞ぎたいですね…

• 2月22日
  • はっち

はっち

ティッシュ唇あれませんか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?初めはティッシュだったんですが唇が痛くなっちゃってやめました(><)
    このヨダレづわりで私もお金色々使った気がします(笑)漢方ためしたり、ドリンクしたり…ルイボスティーに黒酢、天日塩…色々チャレンジしましたが(;.;:゜Ж゜;:)かわりません(笑)
    どうにかしてでも止めたいですよね。
    寝る時のタオル!(笑)私も頭元に4枚くらいと枕にはバスタオルまいてます(笑)タオルも一瞬でぬれますよね(><)わかります。
    寝るのも苦痛ですよね。
    えぇー、こんな中復帰なんですか(;´・ω・)接客とかならけっこうつらいですね(;;゚;3;゚;;)それでなくても人に理解してもらえにくく見た目も悪いですしね(・_・;)もっとメジャーならまだ前向きに出れる気もするんですがね(;´Д`)

• 2月22日