※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
雑談・つぶやき

妊活スタートしてまだ1回目の排卵日を過ぎたばかりなのですが、今日息子…

妊活スタートしてまだ1回目の排卵日を過ぎたばかりなのですが、今日息子が私のお腹に耳を当てて「あかちゃんのしんぞうのおと♪かわいい1このあかちゃん♪」と突然言ってきてびっくりしました😂
もともと月齢の割に語彙も多くお話し上手ですが、こんなこと言うのは初めてで、もしかして授かったのでは!?と期待してしまいます😂

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も3人目妊活スタートして、排卵日目前です🌟

わぁぁ!すごいですね‼︎
私も息子は娘が排卵日すぎたくらいにお腹指さして赤ちゃん!と言った周期に妊娠しました✨

赤ちゃんきてくれてますように♡

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    娘ちゃんのときもそういうことあったんですね✨
    きてくれると嬉しいです🥹

    • 9月21日