※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
妊娠・出産

最近、妊娠後期で息苦しさや疲れ、満腹感、苦しさを感じることがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠後期になってから、いわゆる後期つわりになり、息苦しくなったり胃が圧迫されるしんどさがあったのですが37週くらいでだいぶお腹の子も下がってきて楽になってました。ただまた最近(38w5d)少し息苦しさや、疲れやすさ、動悸、少し食べただけでかなりの満腹感、座ってても横になっても苦しい、というような感じが出てきたように感じます。同じような方おられましたか?(´;ω;`)

コメント

ままり

息苦しい感じや疲れなどすぐ出ます💦
先日昼間に買い物で外に出たら苦しくて座りたくなりました、、

• かんかん

かんかん

やっぱりみなさんそうなんですかね😭わかります。買い物でさえ億劫になってきてしまって‥。
    赤ちゃん下がってきたはずやのに、まるでまた上がってきたかのような感じです😭

• 9月20日
  • ままり

ままり

マスクもしんどいなと、、
    もう極力1人で出かけないようにしてます🥺
    あと少し一緒に頑張りましょ🔥

• 9月20日
  • かんかん

かんかん

ですよね(´;ω;`)ありがとうございます!一緒に頑張りましょうね🥺

• 9月20日