※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

排卵日前後に関係があり、生理予定日が明日で症状があるが、妊娠している可能性について不安がある。生理来そうな痛みで妊娠していた経験のある方いますか?

お恥ずかしい話ですが…
排卵日前と後に仲良しをこれだけしました💓😖

生理予定日が明日で、眠気や胸焼けっぽい感覚が
あったりするのですが…生理が来そうな感覚もあり
どうなのかな〜とそわそわしています😭✨

生理来そうな痛みだったけど、妊娠してた!
って方いますか?😭✨

コメント

deleted user

頑張りましたね🤣🤣すごい👏

わたしの時も生理が来そうな感じや、特に触ってみると乳首が痛かったです!
わたしも妊活してて、もう1週間待たないと分からない感じです。

妊娠されてますように😊⭐️

  • mama♡

    mama♡


    旦那さんが性欲強い方なのでそのおかげもあって…ですね😭✨

    この1週間、凄く長く感じますよね🥲💓
    生理が来そうな感覚がある度にどうなんだろう…とそわそわしています😭
    お互いに授かっているといいですね✨🥰

    • 9月20日
はじめてのママリ

生理がくることしか頭になく、いつもよりしつこい排卵痛だなあ〜〜もおもってたらまさかの妊娠してました☺️

  • mama♡

    mama♡


    生理来るかなぁ…のこの痛みから
    妊娠の可能性があるといいなーと
    そわそわしています😭💕

    2人目は授かりにくいとか周りから言われると、そうなのかな…と
    落ち込んでいて😭

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことないです!!授かりにくいなんて統計や論文もないです!赤ちゃんは授かりものですからね。
    一喜一憂せず夫婦の時間を楽しみながらリラックスして過ごせるといいとおもいます☺️

    • 9月20日