※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

つわりって何wから始まるんですか?だいたいどのくらいかおしえてほしい…

つわりって何wから始まるんですか?

だいたいどのくらいかおしえてほしいです

コメント

タカムネさん

しかもまちがえてつぶやきにとうこうしちゃった

まぁいっか

おまめねこ

人によりけりですよー!
それこそ超初期から始まる方もいますが、平均は6〜7wで悪阻スタート、8〜10wでピーク、11〜15wで落ち着き始め、〜20wまでには大体の方が悪阻が終わるとされています。
でも出産まで続く方もいますし、全くない方もいますし、一概には言えない部分もあると思いますよー!

タカムネさん

ほおほお。
3はまだまだですかね!笑
なんかまたゲロ吐きそうなってきました……


ありがとうございます!

ふう

私は4wからつわり始まりましたよ〜。むしろ、つわりで妊娠に気づきました。まだその頃は軽かったですが。

って、さっぴさんご懐妊?!

雪見ママ

私は9wくらいから始まって4ヵ月中くらいに治まりましたよ(^ω^)

おめでたでたですか(〃艸〃)?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←多い?

肋骨ボンバー☆神

おっ!!
さっぴさん、おめでたですか!?
しらすの祟りじゃないですよね??(笑)

人によりけりなんで、どうでしょうね?
私は心拍確認後くらいから徐々に悪阻が始まりましたよ(о´∀`о)

タカムネさん

みなさーん\(^o^)/
朝にはおさまってました\(^o^)/笑

てへぺろ!
多分違うかも!笑

deleted user

それ絶対シラスの呪い

ちはな

↑しらすじゃないし、ちんあなごだしꉂꉂ(ˆᴗˆ)

タカムネさん

ち◯こやん!

タカムネさん

あー、これが噂のちん◯ごね……

deleted user

アプリストアがなんか卑猥...

ちはな

昼間っから〜
悪阻の話でしたよね(´⚰︎`)

しっかり食べて!

タカムネさん

おいおい、みんなまだ外は明るいぜ

deleted user

ちょwww
ちはなさんwww
もろwww

そろそろママリ運営さんに怒られたら嫌だからお上品な画像でも貼っておきますね

運営さん、
アテクシ、本来はこういうのが好みでありんす
お下品なママではごさりんせん

タカムネさん

嘘つき!!

deleted user

これアテクシです
家の絵師に描かせました

タカムネさん

アテクシです。
何年前かしら

deleted user

画面に映ってる方ですか?

タカムネさん

そうそう、前にうつってる子どもは知らない子

deleted user

それとも写真の左上に見える子かな?