つわりって何wから始まるんですか?だいたいどのくらいかおしえてほしい…
つわりって何wから始まるんですか?
だいたいどのくらいかおしえてほしいです
- タカムネさん(9歳, 11歳)
タカムネさん
しかもまちがえてつぶやきにとうこうしちゃった
まぁいっか
おまめねこ
人によりけりですよー!
それこそ超初期から始まる方もいますが、平均は6〜7wで悪阻スタート、8〜10wでピーク、11〜15wで落ち着き始め、〜20wまでには大体の方が悪阻が終わるとされています。
でも出産まで続く方もいますし、全くない方もいますし、一概には言えない部分もあると思いますよー!
タカムネさん
ほおほお。
3はまだまだですかね!笑
なんかまたゲロ吐きそうなってきました……
ありがとうございます!
ふう
私は4wからつわり始まりましたよ〜。むしろ、つわりで妊娠に気づきました。まだその頃は軽かったですが。
って、さっぴさんご懐妊?!
雪見ママ
私は9wくらいから始まって4ヵ月中くらいに治まりましたよ(^ω^)
おめでたでたですか(〃艸〃)?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←多い?
肋骨ボンバー☆神
おっ!!
さっぴさん、おめでたですか!?
しらすの祟りじゃないですよね??(笑)
人によりけりなんで、どうでしょうね?
私は心拍確認後くらいから徐々に悪阻が始まりましたよ(о´∀`о)
タカムネさん
みなさーん\(^o^)/
朝にはおさまってました\(^o^)/笑
てへぺろ!
多分違うかも!笑
退会ユーザー
それ絶対シラスの呪い
ちはな
↑しらすじゃないし、ちんあなごだしꉂꉂ(ˆᴗˆ)
タカムネさん
ち◯こやん!
タカムネさん
あー、これが噂のちん◯ごね……
退会ユーザー
アプリストアがなんか卑猥...
ちはな
昼間っから〜
悪阻の話でしたよね(´⚰︎`)
しっかり食べて!
タカムネさん
おいおい、みんなまだ外は明るいぜ
退会ユーザー
ちょwww
ちはなさんwww
もろwww
そろそろママリ運営さんに怒られたら嫌だからお上品な画像でも貼っておきますね
運営さん、
アテクシ、本来はこういうのが好みでありんす
お下品なママではごさりんせん
タカムネさん
嘘つき!!
退会ユーザー
これアテクシです
家の絵師に描かせました
タカムネさん
アテクシです。
何年前かしら
退会ユーザー
画面に映ってる方ですか?
タカムネさん
そうそう、前にうつってる子どもは知らない子
退会ユーザー
それとも写真の左上に見える子かな?
コメント