※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦さん、14週でうつ伏せは大丈夫ですか?子供と床で遊ぶ時にうつ伏せになることがあるけど、いつまでOKでしょうか?

妊婦さん、いつまでうつ伏せしてました?😂
子供と床で遊んでる時とかたまにうつ伏せでごろんとしてしまうのですが、いつまで大丈夫かな?と思って🫣
ちなみに今14週です!

コメント

🍙

お腹が出るまで寝てるとうつ伏せにいつの間にか癖でなってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

癖じゃ仕方ないです🤣
    でも大丈夫そうで安心しました😊

• 9月21日
いりたけ🍄

自分が苦しくなければ大丈夫ですよ!
赤ちゃんは羊水に守られてるので😊

私はお腹が出てきてうつ伏せになると苦しくなるくらいまではうつ伏せで寝てました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羊水ってすごい😳
    やっぱりそのうち苦しくなりますよね😂

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

23wですがうつ伏せじゃないと寝れなくてまだしてしまいます😂
完全に体重預けると痛くなるので抱き枕でお腹が少し浮くようにしてうつ伏せで寝てます😴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもうつ伏せする時はクッション挟んでしてます!うつ伏せの方が楽な時ありますよね🥺

• 9月21日
ぽん

うつ伏せなることあります😂
ママが苦しくなければ、うつ伏せ大丈夫!って認識してますよー👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママが苦しくなってきたらさすがにやめてーって感じですかね😂
    ありがとうございます🥰

• 9月21日