※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

【妊娠中にアストミンとムコソルバンを飲んで出産した方について】34週…

【妊娠中にアストミンとムコソルバンを飲んで出産した方について】

34週初マタです🤰🏻
先週から咳、痰が出るのがしんどいです😇
お腹も張りまくってるし心配です。。
今日健診があってその旨を伝えました。
赤ちゃんは順調に標準のグラフ通りに大きくなっていて
ほっとしました。
その後続けて内科を受診。
アストミンとムコソルバンを処方してもらいました。
前はメジコンを貰って全然効かなかったので
こちらに変えて貰いました。
この2つアストミンとムコソルバンを
妊娠中に処方されて飲んでいた方、
何事もなく出産されましたか?
一応内科の先生も妊娠していることを承知だったし、
薬剤師の方にも聞いて大丈夫です。って言われたので
大丈夫だと思うんですけれど、やっぱり心配で。。
よろしくお願いします。

コメント