※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子向けの可愛い服が捨てられず困っています。売れないし、赤ちゃんもういない可能性。どうしたらいいでしょうか?

本日2人目が女の子ということがほぼ確定しました。

そこで、お洋服の整理をしていたんですが、
明らかに男の子向けのお洋服だけど、可愛くて捨てるのはもったいなく思ってしまうものがいくつかあります。

メルカリとかを見たら全然売れていないし、、、

みなさんどうしてますか?
ちなみに私・旦那の兄弟ともに、これからまた赤ちゃんができるという可能性はほぼありません。

コメント

みさ

明らかに男の子の服ばかり着せてました!
すぐにサイズアウトするので!

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね!
    すぐサイズアウトしたから美品ばかりでもったいなくて。。
    お出かけしない日に着せてもいいかもですね❤️

    • 9月20日
初めてのママリ🔰

保育園は預けたりされないですか⁉️
私服の保育園だったら保育園着として取っておきます👕
園用に使ってくれる所もありますよ🙆‍♀️⭕️

  • ままり

    ままり

    保育園はしばらく行かないので、お家用ですかね😂
    教えて下さりありがとうございます❤️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

下の子にも部屋着として着せてます😅

  • ままり

    ままり

    半分くらいは部屋着パジャマとして使おうと思ったんですが、使いづらい服はどうしようかな〜と悩んでいました🥲

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランク別にして、すごく男の子もので下に着せられないけど思い出の服は諦めがつくまで手元。すごく男の子で絶対下の子に着せられなくてあまり思入れもない→BOOKOFFかセカスト。まぁ女の子でも着れる、着せちゃえる→下の子へ。って感じです。

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    詳しく教えて下さりありがとうございました❤️
    もう少し保管しておこうと思います!

    • 9月20日