※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが遅く帰ってくるのでイライラしています。帰宅が遅い理由について不安や疑問があります。同じ経験をした方、解決策はありますか?

旦那さんの仕事が終わって帰ってくるのが遅いのに腹が立ちます。!
24時間勤務なので朝に終わるのですが。。

別に何をして帰ってきてもいいんですが、仕事終わる時間から3時間経っても帰ってこないとか、モヤモヤいらいらします😅
片道1時間はかかりますが、仕事終わって休憩して帰ってくるとか、どこかに寄ってから帰ってくるとか、先輩とご飯行ってから帰ってくるとか色んな理由はあると思いますが、予め仕事が終わる時間を伝えられてる側としては、あら、何かあったのかなー?と気になりますし、、

同じとことで解決された方いませんか😮‍💨?

コメント

うちの旦那と同じ職業ですかね?🧑‍🚒
仕事後3時間ならうちだと早い方です😩(笑)今日は5時間後でさっき帰ってきました🤣
うちは基本寝過ごして電車に何時間も乗ってる、空腹我慢できずどこかでご飯食べてくるなのですが逐一連絡しろよ!とは思いますね😩
そんで帰ってきたらすぐに寝てるんでそんな疲れてんならまっすぐ帰ってこい!ってかんじです😮‍💨

• ままり

ままり

同じです!👨‍🚒笑
    5時間!!ですか😭😭😭💦
    電車で乗り過ごすのあるあるです笑
    私からしたら乗り過ごすなんて、
    相手が居るのに何時間も連絡しないなんて
    考えられなくて、いつも腹が立ちます(笑)
    怒ったりしませんか?😮‍💨

• 9月20日

退会ユーザー

やっぱり🧑‍🚒!(笑)
    電車に3時間とかザラです😩(笑)まあ疲れてるのもわかるけどーって思いますが疲れてるならまっすぐ帰ってきて寝れば?って常に思います😩

私は時間で動きたいタイプなのでお昼ご飯の時間とかもあるし何時に帰ってくるかだけは伝えてよ!って言ってましたがもう諦めてます(笑)
    疲れてると思うので変に詰めると逆に喧嘩になって面倒なので🤣🤣🤣🤣笑

• 9月20日
  • ままり

ままり

時間にルーズなのか、報連相しない人なのか、、ってイライラ積もっちゃいそうだったんですが、なんだか安心しました(笑)☺️

私も時間で動きたい人で、大体の一日のスケジュール考えているので、本当報連相して欲しいって思います😮‍💨
    そうですよね、疲れてる時に詰められてもいい事ないです(笑)私もちょっとやそっとの事は向こうが当務の日にひとりじかんの夜でやりたいことやって発散してます(笑)

• 9月20日
はじめてのママリ

たまに力尽きて仮眠してから帰ってくることありました。
仕事終わりだしお疲れ様ー。と特に何も言わず過ごしてました。

• ままり

ままり

寝るのは全然いいのですが
    たった1時間くらいどうにか、、、我慢して帰ってきて、家に帰ってきてからすぐ寝なよ!!って思ってしまい、、😮‍💨😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは車通勤で1時間以内だったのですが、事故が怖いので、仮眠って感じでした。

• 9月20日
  • ままり

ままり

車通勤だと心配ですね😭😭仮眠してくると分かっていれば、私も待てるな〜と思います☺️報連相大事ですよね😮‍💨

• 9月20日
カブトムシ大好き息子

うちも🧑‍🚒ですが、1時間後には帰宅しています😅
車通勤でスムーズに行けば25分くらいの道のり。
うちの旦那、寄り道するとこや、友だちいないのかしら(笑)

• ままり

ままり

素敵です〜😮‍💨💐
    少し早く帰ってきてくれるだけでも
    家事育児手伝ってもらえたり
    気持ち的にも助かりますよね😮‍💨

• 9月21日