※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

保育園の、運動会で、ママだけで参加したことある方いますか?パパと参加…

保育園の、運動会で、ママだけで参加したことある方いますか?
パパと参加すべきなんでしょうが、私が旦那と一緒に行動するの嫌すぎて、無理って思ってて

過去2回は、実母と参加しました💦
上の子最後の運動会なので、旦那も出すべきだと思うんですけど、どうしても、無理、、、

実母は今回都合がつかなくて
私一人で行くか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもはパパに来てほしいとか言わないんですか?
言わないならそんなに嫌なら一人で行ってもいいと思います。

うちはパパも来てねって絶対言うので、参観日とかは行けないけど運動会は休みとってもらいます。

yko

人数制限や仕事で年中~小2までずっと母1人で運動会行ってますよ~🎵
親子競技なかったので専ら撮影に専念してました😊

はじめてのママリ

まずは子供の意見かな?と思います。