※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

湘南鎌倉総合病院での胎児スクリーニング検査結果は1週間後の次の検診で説明されるか心配です。結果説明は同日かどうか知りたいです。

【湘南鎌倉総合病院の胎児スクリーニング検査の結果説明は1週間後の次の検診で行われるのか心配です】

中期胎児スクリーニング検査について

今度20週で胎児スクリーニング検査を受けます。
出産予定の産院ではなく、提携の大きな病院を案内されたので、スクリーニング検査のみその大きな病院に行きます。
※湘南鎌倉総合病院です、

病院によることとは思うのですが,胎児スクリーニング検査はその日に結果について説明してもらえるものなのでしょうか?
湘南鎌倉総合病院の妊婦健診のページを見ると、胎児スクリーニング検査の結果は1週間後に次の検診で、と書いてあり、まさか2回も行かないといけないのかと心配になってしまい。
病院に問い合わせれば済むことかもしれませんが、もし私のように【分娩予定産院の紹介で違う病院でスクリーニング検査を受けた】がいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年湘南鎌倉総合病院で出産しました。私の場合は湘南鎌倉バースクリニックでスクリーニングしたんですが、最後は吸引になって総合病院の方に搬送されました😂
どちらの病院も基本やってることは同じなので多分一緒だと思うんのですが。
確かに検査結果は次の検診で言われましたが、スクリーニング中に何も言われなければ何もないって先生がおっしゃってました!何かあればすぐに連絡するシステムになっているのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    スクリーニングの結果は次回ということでした!
    ご丁寧にありがとうございました

• 10月1日