※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
家事・料理

お昼に作った夕飯のおかず。そんなにダメ?作って粗熱取って、冷蔵庫に入…

お昼に作った夕飯のおかず。

そんなにダメ?

作って粗熱取って、冷蔵庫に入れてますが?

育休中でも、ワンオペで、子供を見ながら作るのって本当に大変なんです。
それが仕事復帰したら尚更。

文句言う前に家のこと完璧に手伝ったらどうですか?

自分のことちゃんとやったらどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えええだめなんですか?😱
私、なんなら朝お弁当と一緒に作ってます笑 出てくるだけ有難いのにーー

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

今日はシチューなので、材料だけは切ってありますが…

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

えぇぇぇーーーーっ
それがダメだと、先回りしてしっかり家事をやっているお母さん達、全員否定されてしまいますけども😱💦

お昼に夕飯のおかず作るなんて偉いじゃないですか、主婦業をちゃんとやっているじゃないですか…!!
私は面倒で、お昼などに下ごしらえなんてしたことありません。笑

旦那さん、ちゃんと奥さんの頑張り認めてくださーい!!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

だから、友達の家に遊びにいった時はいっさい料理に手をつけないです😓

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことされたら、一生ご飯作りません…😵‍💫😵‍💫

• 9月20日
ママリ

え、何なら味染みて良いのではって😅
男友達が帰ったらラーメン茹でてあってのびてて離婚がよぎったと話をしていたのでメニューによると思いますが、作れる時に作らなきゃ何も作れないですよね😅

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

こう言う本を見て作ってるから、作り置きのおかずとしてはなんの問題もないんですけどねー…

• 9月20日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

麺類の時。
    この前は肉味噌パスタだったので、旦那が帰ってきてから先にお風呂に入ってもらって、出てくるタイミングを逆算してパスタを茹でました!

• 9月20日