※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

凄く自尊心が傷付きます。旦那さんは背も高く、運動もしてるのでスタイ…

聞いて下さい!凄く自尊心が傷付きます。

旦那さんは背も高く、運動もしてるのでスタイルが良い方です。するとイメージ的に奥さんもモデルみたいに綺麗な人を周りの人はイメージするそうです。
でも私は152センチ痩せ型でもなく普通よりぽっちゃりめ…。胸が大きい事がコンプレックスでさらに太って見えます。ダイエットも頑張ってますが、理想通り痩せる事が中々難しく…。

すると実際職場の人などに会うと「イメージと違って可愛らしい方なんですねぇ」とか言われる事がほとんどです。
遠回しに、うわぁチンチクリンだと言われてるようでいつも傷付きます。これは私の被害妄想なのでしょうか?

でもそんな事言われたら傷付きませんか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずチンチクリンだとは思っていないと思います!

私の主人も背が高くスタイルもいいです。
こんな人と結婚出来て良いでしょ😘って心の中で思って、自身の意識を別の方に持っていくっていうのはどうでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんを見てないのでわかりませんが、旦那さんからは想像できないくらいあなたが可愛いって可能性もあるかもです☺️❤️(旦那さんに失礼ですみませんw)
どちらにしても、あなたへの褒め言葉だと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭傷ついてたので救われました🥲

• 9月20日