※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生児を家族より先に友達に会うことについて、気になるか相談ですか?

【家族より先に友達に会うことについて】

新生児を家族より先に友達に会うことは抵抗ありますか?

一昨日第3子出産し明日退院します。
産院が地元なんで退院のついでに友達に会いに行って帰宅しようかなと思ってて。
夫は立ち会いしたので少し抱っこはできましたが、面会がまだなので上の子達とはまだ会えてません。
退院のお迎えもないので、家族より早く友達に会って抱っこって上の子たち楽しみにしてるけどいいかな?なんて思ってるんですが、ママさんたちはこういうの気になりますか?

コメント

産後いっとき時間ないしこそっと行ってしまえばどうでしょうか??
お子さんに申し訳ないなって思う気持ちはあるかもですが💦
もし気になるならお土産買えたら買うとか😂
産後都合つけようと思ったらかなり先になりそうですしね💦
旦那さんが理解あるなら秘密にしててほしいっていって行くかもです😂
怒りそうなら退院の時間遅めに伝えてしれっと友達に1,2時間ほど会って帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間退院で夫仕事、子どもら学校保育園なので、空っぽの家に赤ちゃんとタクシーで帰るので何時に帰ろうがバレないっちゃバレないです(笑)
    いいですよね😂

• 9月20日
ママリ

友達が家族並みに旧知の仲で一度家に帰ってしまうと会えないとかなら寄って行きます🌟
そうでないなら家に来てもらった方が落ち着いて会えるかな〜って感じです!
友達が先ということに抵抗はありませんが、やっぱり家族に1番に会いたいなと思っちゃいます🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院の前が友達の店で上の子たちの時も退院時会いに連れて行ってました✨
    ただ今回は家族の面会が禁止だったので先に家族に会わせてあげなきゃだなと迷ってました😭
    そうですよね!ありがとうございます!

• 9月20日