※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヴェルファイアの運転に不安がありますか?慣れることはできるでしょうか?

ヴェルファイア乗ってるママさんいますか?

旦那の車がヴェルファイアなのですが、事情があり、普段は旦那の車を使うように言われています😩

私は普段セダンに乗っていて、ヴェルファイアのような大きな車を運転したことがありません💦

車体が大きいので運転が心配です😭
自宅近辺は住宅街で道がとても狭く、それも怖いです💦

慣れるものでしょうか?

コメント

みんま

乗ってます🙋‍♀️
わたしも以前は軽を乗っていてめちゃくちゃ不安でしたが慣れました🥰
家の周辺も狭すぎて対向車が来るとびびりますが、大丈夫ですよ!
駐車も案外平気でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭
    もう不安しかないです💦
    駐車なんて、できる気がしないです😩
    どのくらいで慣れましたか?

    • 9月20日
  • みんま

    みんま

    車がないと生活出来ない地域なので覚悟を決めて運転してました😎
    軽の2倍以上あるヴェルファイアなんて絶対慣れない!!と言いつつ、1ヶ月もすればスイスイでしたよ😚

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく車必須の場所なので毎日使うのですが💦
    1ヶ月でスイスイですか✨
    すごいです!!
    やはり慣れですよね😂
    回答ありがとうございました😊

    • 9月21日
蘭

ママ友が元セダン乗りでアルを買ったんですけど、やっぱり好きな車じゃないし運転しないって言うてましたが慣れると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慣れますかね💦
    確かに、好きこそものの上手なれと言いますもんね😂
    乗り心地は良いので好きなのですが、自分が運転となると😩
    回答ありがとうございました😊

    • 9月21日