※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月健診、集団です!指定の時間の何分前に着くように行きますか??💭

4ヶ月健診、集団です!
指定の時間の何分前に着くように行きますか??💭

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

集団検診は全て30分前です。ギリギリだと受付するまでに時間かかるのでいつも余裕持って行きます^_^

はじめてのママリ

うちの自治体では受付時間が分けられてるので、書かれてる時間内に行きます!
指定時間の早くても5分前くらいですかね😊

ママリ

30分前とか1時間前とかに着いて早めに受付済ませていました。早く行っても遅く行っても待つ事にはなりますが、早めに開始できると遅れなどで時間がダラダラする事もなく開始したらすぐ見てもらえてさっと終えれましたよ😊(2番とか3番とかでした)

はじめてのママリ🔰

うちは整理券が1時間前から配られるので1時間前に行ってました☺️

ママリ

市役所が広くて駐車場も反対側にあり、駐車場から会場行くのにエレベーター乗換えも数回あり10分くらいかかるので子供連れてオムツ替えたりするかもとか考えたら遅くとも30分前には付いてました。

はじめてのママリ🔰

5分前到着で十分でしたよ😊
呼ばれるまで10分くらい待ちました!