※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水についてです。今、39歳で極潤エイジングケアのものにしてるんで…

化粧水についてです。
今、39歳で極潤エイジングケアのものにしてるんですが化粧前はちょっと重いので朝は白潤プレミアムにしています。

二つの効能を考えると、エリクシールホワイトの化粧水にかえるか迷ってます。

年齢的にお金かけた方がいいですかね…

コメント

えるさちゃん🍊

朝と夜で使い分けたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗すみません、朝夜極潤のままで使い分ける現状のやり方でOKということでしょうか😳

• 9月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

朝は白潤プレミアム
    夜は極潤エイジングケアで大丈夫ってことです😊
    朝はこってりしたやつ使うと化粧も崩れちゃうのでさっぱり目のやつ使うといいってYouTuberさんが言ってました🙌

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇💦
    何度もすみません😣💦

• 9月20日
ままり

35歳ですが、エリクシールホワイトにして気持ちエイジングとホワイト意識してます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭プチプラとはやっぱり違いますか?

• 9月20日
  • ままり

ままり

そこまで違うかは、、、😅
    でも気持ち年齢的にも安心だし(笑)しっとりもちもちになってます✨
    さっぱり、しっとり、とてもしっとりもあり、使い分けもできますよ♫

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、安心感ありますよね。色々試そうと思います‼️ありがとうございます☀️

• 9月20日