※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が焼いたトーストが生で、自分で焼き直すのは感じ悪い。せめて少し焼く機会が欲しい。他人との遠慮がストレスになっている。

義母がやくトースト、全然焼き目もついてないほぼ生。

すごく私的には嫌な状態なんですがわざわざ焼き直すと感じ悪いしなぁ

せめてとりだすときに居合わせてればあ、私もう少し焼きますといえたんだけど。

チンってなるまえに勝手に取り出すんだもん。自分はそれでよくても私は違うんだけど…

ほんと、なに考えてるんだか。他人と暮らすとこういうどうでもいい遠慮がストレスになって積み重なって…うん、義母なんて他人でしかないわやっぱり

コメント

はじめてのママリ

焼き直していいと思いますよ!!
色々気遣いすぎたらイラつくので、もうちょっと焼きますくらいは言ったらいいと思います!
味噌汁にパンも全然ありです☝️笑

もてちゃん

うちの義母は逆にパサパサになるまで焼くので、勝手に出したりしてます(笑)
いろんな家庭がありますね〜

これからも一緒に住むなら、パン焼く好みひとつでも、伝えてたほうが今後が楽だと思いますよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ。ありがとうございます❗

• 9月20日