※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

5歳で突発性発疹が起こることがあるか相談中。高熱後に発疹、咳や鼻水も。2回目の突発かも。1-4歳で多い症状。

5歳で突発になることってありますか?💦
3日間高熱、4日目下がり始めて、5日目お腹と背中に発疹のようなのがお腹と背中と赤くなってました。
でも3日目に咳、4日目に鼻水の症状が出始めてます🤧
突発だったら熱だけですよね?💦

2歳くらいの時に1回目の突発はやってます。
なのでもし今回も突発なら2回目になります。

ネットで調べたら1-4歳になりやすい、高熱が続いてからの発疹の症状だけのときもある(不機嫌が無い)とか書いてあって、今月5歳になったばかりだし...ってかんじです🫠

コメント

3-613&7-113

5歳でもなるそうですよ。ネット(ブログ)ですが、記事見たことあります。ママリでも、投稿されてる方いらっしゃりました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    まれ、とありますが掛からないとはなってません。

    • 9月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    度々すみません💦
    調べると大人でもなるそうなので、5歳もなると思います。

    • 9月20日