※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

ディズニーでの子供の乗り物交代やハイハイできる施設について教えてください。パパ+長女が乗っている間にママ+次女+三女が待機、その後に交代できますか?また、ハイハイの子供が遊べる施設はありますか?

【ディズニーでの子供の乗り物交代やハイハイできる施設について】

度々ディズニーの事で教えてください🙇🏼‍♀️

夫婦+子供3人でディズニーに行くんですが、上2人は身長100cm以上あるので割となんでも一緒に乗れます!
ですが1番下の子がまだ1歳でほとんど乗れません😇
こういう場合、例えばパパ+長女が乗っている間にママ+次女+三女が待機、その後にすぐに交代みたいに出来ますか?説明が下手ですみません💦

あと三女がまだハイハイなんですが、そういう子が遊べる施設とかってあるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも子供3人です。
ディズニー、交代利用サービスというものがありますが、最初はもちろん並ぶので時間とるし、私はあまりおすすめしません💦(家族で行ったはずなのに日中ほぼ分割行動になるので)

身長制限ない乗り物に乗るか、可能なら大人をもう1人つれてくのがいいです😂(うちはいつも叔母(自分の妹)に一緒にいってもらってます💦)

ハイハイ期はディズニーシーいきましたが、タートルトーク行ったり道端にいるキャラクターグリーティングで写真撮ってもらったり、鉄道乗ったりしてた気がします🤔ハイハイで遊べる施設は見当たらなかったような。。

ママリ👦👼👼

交代で乗れますよ!

ディズニーシーであればマーメイドラグーン内にありますが、ランドには無いです😣

たまにランドのトゥーンパークでハイハイさせている方がいますが、大きい子も遊んでいるのでひやっとする場面も見かけます💦