※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
家族・旦那

義父母が遊びに来て、義母がドアをガチャって開けて入ってきた。予想外の行動で楽しかった。

先日、義父母がうちへ遊びに来てくれました。
インターホンが鳴ったので返事しようとモニターを見たら義母がドアをガチャってしてました😂

普通ドア開けてくれるまで待つやろ〜
そういえば子が生まれる前のアパート時代に、たまたま鍵かけてなくてそのまま家に上がってきたことあったな…
アパートまで迎えに来てくれて出かける予定だったので部屋も汚なかったのに🤤

予想を超えてくる義母おもろくてスキ🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、私の里帰り中に勝手にマンション入られてました〜
夫にも私にもアポ無しで。
テレビのリモコン無いんだけど、って突然夫にLINEが来て発覚。

(マンションの駐車場にインターホンなくて、駐車場からだと表までマンション半周歩かないといけないのとか大変だからって、エントランス通るだけならって合鍵を渡した我々が馬鹿でしたが)

キモすぎて、そこから拒絶反応出てます。

義母おもろくてスキなんて思えないです!
ポッキーさんすごいですね🤣

• ◯△□

◯△□

うへあ…😱
    アポなしはさすがに厳しい(笑)

義母はお節介ズカズカおばさんですけど全部こっちを思ってやってくれてるので憎めないんですよね🤭
    あとは話のネタになると思ってます!

• 9月20日
しろくまぽんた

おもしろくてスキって思えるなら今後乗り越えていけると思います😂

• ◯△□

◯△□

スルースキルも磨きがかかってきたのでいけそうです✨

• 9月20日
ma-.

田舎住まいの年配の方だと勝手に開けたり、入ってきたりはあるようですが…

私には考えられない行動なんで、そんな方が周りに居たらドン引きしちゃう➕常に施錠がっつり心がけそうです💦💦💦

• ◯△□

◯△□

義母は九州地方のど田舎出身なので地方都市に住んでる今も抜けないんですかね…🤔

ほんと施錠大事です🥹

• 9月20日