※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

子どもの体調不良が続いており、昨日も学校に行かせたが、食欲不振と水分不足が心配。担任からの連絡もあるが、今日も学校に行かせるべきでしょうか?

こんばんは。子どもが昨日から頭が痛いと言っていて、昨日の朝顔色かイマイチでしたが学校に行かせましたが昨日夕食食べず水分余りとらないんですが、日付変わったので、今日ですが学校行かせますか?
昨日担任の先生に2回程いったみたいで様子見てくださいと連絡メールが来ました。皆さんなら今日は学校行かせますか?

コメント

ママ♡

食事も水分も取れてない状況なら行かせません。
学校に行かせてなにか手遅れになっても嫌なので、病院にすぐ連れていきます。

ジジ

休ませて病院連れて行きます。おしっこ出てますか??
OS-1とかアイスとかとにかく喉越しのいいもので水分補給してみては?
頭痛は脱水からきてるのでは?と思いました。
飲めない食べられないなら点滴してもらった方がいいですよ。

  • もも

    もも

    おしっこは昨日帰って来てからは出ていません。
    顔もダラ~ンとしています

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

絶対に休ませます。朝一で病院に連れていきます。