※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

出産を楽しみにしているけど、まだ体重が心配。予定日近くまで待つか悩んでいる。助産院で産むため、体重は大切。早く赤ちゃんに会いたい。

正期産まであと少し!
9月中に産みたい!(パパと同じ誕生月)って気持ちとまだ2000gちょっとしか無いから予定日付近までお腹に居たほうがいいのではないかって気持ちで葛藤🙃結局は赤ちゃん次第なんだけど助産院で産むからには体重ある方がいいよね〜…早く会いたいなぁ‥膀胱殴られるのから開放されたい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2000gちょっとならまだお腹にいて欲しいですね🥺✨
私も助産院で出産したので嬉しくてコメントしちゃいました😂

• ぽち

ぽち

そうなんです🥺早く会いたいからでてきてほしい気持ちともう少し大きくなってから出ておいで〜って気持ちでソワソワしてます😆

初めて助産院出産します!!意外とママリで検索かけても助産院で出産されてる方の意見って少ないですよね🥺同士が居て嬉しいです😊

• 9月20日
もも

2000gはまだ不安ですね💦誤差で実際には2000なかったということもあり得そうだし…。
せめて2800とか3000に近い数字を言われるようになってからが安心です😮‍💨