※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

マッサージガン使ってる方いますか?😳触ったこともないのですがあれは肩…

マッサージガン使ってる方いますか??😳

触ったこともないのですがあれは肩こりに効くんでしょうか??

夫の誕生日にプレゼントするか悩んでます!

今のところローラがモデルのメーカーのものを見てるのですが…おすすめやあまり良くなかったなど何でもいいので教えてください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が買いました!
ローラさんのやつ調べてみましたが、それではなくプラチナボディトリガーというものです。
私は長い距離歩くと足の裏がパンパンになるので、それ解消に使わせてもらってますがいい感じです🙆‍♀️
アタッチメントも色々ついているので、自分は丸いものしか使ったことないですが、使い分けたら幅が広がりそうです😳

ただ夫は3日坊主なので(?)肩こりひどい割に使ってるところは最初の数日しか見てません…

でもそんなに大きくないし、家族で使えるし、個人的には一つあってもいいなと思う感じです🫶

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

昨日、旦那の誕プレでうちの母と妹からローラさんのマイトリックス届きました!
強度1番弱くしてちょうどいいと言ってました!
1番お気に入りはスカルプのアタッチメントで
気持ちいいと感激してました🙌
少し重さがありますがその分ぶれることなく持ってマッサージできるので良かったと思ってます☺️