※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供がゴキブリの幼虫を発見し、消毒する方法や洗濯の必要性について相談しています。

下の子が色々こぼすようになり
今年は🪳をみました。。
今電気を少しけしていて
何がいるとおもったら、
黒ゴキブリの幼虫が今だけで三匹。
少し電気を消していたから
でてきたのかもです。。
三匹いるならもっといるとおもうので
明日の学校、保育園行ってる間に
バルサンするならおもちゃなどどのようにしていけばいいですか??
カーテンなどはバルサンしたら洗わないとだめですか?
気持ち悪すぎてやばいです。
ちびで飛ばないので幼虫なら殺せましたが、
今のうちに死滅させないともうきもくてむりです。。

コメント

柊

バルサンの前にカーテンやラグ等は取ってついでに洗います笑

うちはニャンず達(猫)がいるのでこの前ゴキやカナヘビ?を持ってこられたのでヒィ!となりました💦

一度見かけると気持ち悪くなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今で、五匹殺しました💦
    どうしたらいいんだろう、
    火災報知器とかテレビ、家電はどうしてますか?

    • 9月20日
  • 柊

    テレビはいらなくなった毛布などかけてます。
    火災報知器ならないタイプのやつ使ってます

    • 9月20日
ママリ

ブラックキャップを置いてみては?
うちはそれで1匹も見てません!
G怖いです😭

かんきつ

ムエンダーいいですよ!
おもちゃやその他諸々そのままでできますし、30分間締め切っていればその中に人が居ても大丈夫です👍
2週間おきにやらなきゃいけないですが、ムエンダーとブラックキャップでほぼ見なくなりました!