※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお誕生日に、おもちゃ屋で好きなものを選ばせた経験や、その後の遊びについて相談です。最近トイザらスでおもちゃを見ていたそうです。

2歳のお誕生日に、おもちゃ屋さんで
好きなもの選ばせたことある人いますか?🎁

その時に何を選びましたか?🫰🏻
その後も買ったもので遊んでいますか?

2歳にはまだ早いかな〜?と思いつつ
やってみたいような気もします☺️

最近トイザらスに行った時は
これが欲しい!って感じにはならず
ちょこちょこ色んなおもちゃを見てました👀

コメント

ぺんぎん

2歳の誕生日、ばあばからのプレゼントには好きなものをおもちゃ屋で選ばせました。
アンパンマンのレジスターを選んでいました。元々はお友達の家で遊んですごく気に入っていたものでした。かなり遊びましたよ。三つ子の魂百までと言いますが、小さな子供でもちゃんとこだわりがあり、自分で選んだものは特に気に入っていたようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で選べたんですね💓 気に入ってくれるとこっちも嬉しいですよね🥰

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

今4歳3歳ですがしてないです
私もしたいなと思った時ありましたが
その場で欲しいとただこねられたら最悪なので
2歳だとうちは2人とも欲しいもの定まってなかった記憶あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間会ったママがそうしたって言ってたので2歳でもう選べるのか気になりました🫣 まだ先ですが、子供の様子みて考えようと思います🎵

• 9月19日
みどりーず🥝

娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行って、好きなもの選ばせました!
ぬいぐるみはこれ!と言って指さして、何回聞いても同じ物だったのでそれを買い、パン工場のおもちゃはいくつか候補だして、これとこれどっちがいい?と親がある程度好きそうなものを選び、トーナメント式で勝ち上がったものをプレゼントしました笑

ちー

2歳ごろから誕生日もクリスマスもお店で決めさせてます☺️
ある程度親が目星を付けて、気に入るかどうかチェックする感じですが、、
2歳なら二つのおもちゃを見比べてどっちが好きー?とかで決めたりしてました😊