※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸の良性のしこりが痛みを伴っていて、同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

良性のしこりが胸にあるんだけど
良性のしこりある人いますか?

医師からは閉経したら小さくなっていくので少しは痛みなくなると思うけど、この痛みを今すぐに消すことはできないのって言われました😭

私が仰向けで寝ていると子供が胸のところに乗ってきてかなり痛いです…生理の時なども痛みが出るし辛くて..

同じような方いますか?

コメント

ゆう

右胸にあります!
押されると痛いですし、生理の時も痛いです🥲
私は、良性でも母乳を飲ませたくなくて止乳してもらい完ミにしたのが1番辛かったです。。
病院では、手術でとると楽になりますよと言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術😭楽になると言われてもリスクがありますよね(;_;)

    良性と言われてから数ヶ月に何回かは検査されているのでしょうか?

    • 9月19日
  • ゆう

    ゆう

    私は、腫瘍が2つありますが
    手術断りました💦

    1年に1回必ず受けています!🧑‍⚕️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査はマンモでやっていますか?

    • 9月19日
  • ゆう

    ゆう

    マンモではうつらないので、
    エコー検査です。
    エコーで予約して下さいといつも言われます😊

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーなんですね!
    回答ありがとうございます😊

    • 9月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)~♥︎
右胸に2個(* ꒦ິᴗ꒦ີ)


私も生理周期で痛くなります(∩_∩)🌀💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も右に2個です😭
    痛いですよね、、触らなくても痛み出てくるし😭

    • 9月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    はい( ꒦ິД꒦ິ)੭ु

    特に先生からは取ろう‼️‼️とか言われてないので経過観察ですが💦💦
    私的には取りたいです。・゚・(*´Д⁠`*)・゚・。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年検査していますか?
    私は2ヶ月後検査なのですが大きくなってたら何言われるのかなと不安です😭

    • 9月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    この前、コロナやらでなかなか行けれなくて4年空いて行きました ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    結果、大丈夫でした((˙‎ࠏ˙))

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でよかったです^_^

    • 9月20日
なな

私も両方あります
生理前に痛みます
市販の鎮痛剤とか痛み止めもらってるの飲むこともあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前痛くなりますよねー
    生理終わってすぐもまだ痛みでませんか?😭

    • 9月19日
  • なな

    なな

    そうですよね、胸が張ってるうちは、ズキズキがひどいです
    生理後も続きますよ
    嫌ですよね

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続くんですね!同じ方がいて少し安心しました!

    • 9月20日