※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども抱っこされるのが嫌で、自信を失っています。他の人に任せたくなる気持ちがあります。

ガルガル期ですか??

自分と旦那以外の人に
子ども抱っこされるの嫌です😭

ミルク飲まして寝かせようとしてる時に
横から取りあげられたり😭

しかもそういう時に限って
子どもも泣かないんですよね😭

そしたら、普段の私の抱き方が悪い
みたいになったり、、

なんかもう自信もないし、
そんなつもりはないし絶対嫌だけど
じゃあ全部お前らがやれば!?
って気持ちになります😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですねー!
里帰り出産したにも関わらず実母にも実父にもガルガルしてしまい、1ヶ月ずーーーっと一人で育児していました。今思えば抱っこさせてあげたかったですし、沐浴させてあげたかった、でもどうしても感情が追いつかず全部一人でやってしまいました😭

ガルガル期って本当に説明の出来ない感情ですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にいろんな感情あってそれこそ全部1人でできたらーーって思う事もあるんですが、私の入浴中に見てもらったりで有難い時もあるので、余計に自己嫌悪でした😭

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時ガルガルしてましたーーー😭
私は旦那にすら子供触られたくなかったです!
出産祝いで友人や親戚が遊びに来てくれても本当に嫌で嫌でたまりませんでした。。。
具合悪いと言ってせっかく来てくれたのに部屋に閉じこもってたり。。。
あの感情は本当に説明できない😱
2人目はまったくそんなことなかったです😂むしろ見ててもらえてラッキー✌️くらいな気持ち笑

産後2ヶ月過ぎた頃くらいから徐々にその気持ちは薄れていきました!いまはまだホルモンバランスのせいにして、ゆっくり自分のペースでやって下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何なんでしょうね😭
    育休中の会社でも出産報告したら、みんな(職員)に抱いて貰わないとねー!なんて言われてて、無理!!って気持ちです😇
    自分のことながら早く落ち着いて欲しいです、、😭(笑)

    • 9月20日