※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が日用品をおもちゃとして楽しんでいますか?他のお子様も同じようなことがありますか?

1歳になりたての娘

小さい子用のおもちゃもいいですが、ティッシュの箱やおむつの袋などおもちゃじゃない日用品?のほうがウケがよかったりします。
みなさんのお子様もそのようなお気に入りの日用品などありますか?
はまっているものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

円柱型の容器のもの全般が好きみたいで、コロコロ転がしてあげると爆笑しています🤣
何が面白いのかさっぱりです笑

ままり

使えそうなゴミは一回渡してから夜捨ててます🤣
長女はおしりふきの空袋がだいすきでしたが、次女はチラシとか紙が大好きで袋にまとめておくと1枚ずつ自分のまわりに敷き詰めていく遊びをずっとやってます😂

咲や

うちの子、iPhoneのカメラモードでした😅
ロック解除せずに、自分でカメラにしていましたね🤣
Androidはロック解除しないと使えないので、スマホ渡しても見向きもされなかったです😂

まろん

凄いわかります😂
うちはペットボトルをべこべこさせるのが好きです🥹

amo3

お尻拭きの空袋をはじめとしたあらゆる袋、あらゆる空箱、ダンボール等…一見ゴミでしかない物が大好きですが、一番はペットボトルです。
好きすぎて困ってます😂笑

部屋片付けてると、ゴミ集積所を片付けてる気分になります…😇笑

ママリ

皆さま、コメントありがとうございます!

円柱状の容器…ペットボトルなど!
捨てる前にわたしてみようと思います🥺
袋系も人気ですよね!!
カメラも今日爆笑してました 笑
紙もいいですよね…絵本破りまくってます😫😫