※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーまま
ココロ・悩み

子育てはストレスがつきもの。笑顔が減った最近、体を動かすことがストレス発散。自分のやりたいことにも時間を取りたい。

自分ならできる、大丈夫と言い聞かせてきたけれど、やっぱり子育てにおいてノンストレスなんてことはないと思う。
最近確実に笑顔が減ってるなぁと自分で感じるぅ〜
子供を言い訳に疲れたーとか言ってやってこなかったけれど、私にとって体を動かすことがいちばんのストレス発散だわ😆

自分のやりたいことにもしっかり時間を取ろうと思った今日この頃でしたぁ〜

コメント

おめし◎

わかるわかるわかるうう🫠💕

ノンストレスなんて理想ですよね😇今のところ下の子はまだまだ可愛い〜でやっていけてるけど、やっぱり毎夜泣き声に起こされてストレスはたまってます😩寝かせてよミルク飲んだじゃん寝てよーってなってます😩😩

かわいいだけじゃやってけないですよね🫠😂♡今日も頑張ったえらい自分🫠🫠🫠💕笑

  • ぐーまま

    ぐーまま

    プロフ見させてもらいました。
    長い不妊治療お疲れさまです😥
    保育士さんってことは、とても子供が好きなんだろうな〜って。
    私も子供が好きなのに、毎日一緒にいると贅沢なもんで、疲れてしまいます笑笑

    でも産まれてきてくれたことに感謝ですよね🫶🏽

    話せないから泣くし、アピールしてくるし甘えるし…

    そのうち嫌がられる日が来るんだなぁと思いながら、毎日を大切にしていきたいです😘

    • 9月21日