※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

息子がだいぶ手が離れるようになり今まで放置だった自分に時間を少しか…

こんばんは(*^^*)
息子がだいぶ手が離れるようになり今まで放置だった自分に時間を少しかけようかなと思っています。
何分放置だった為身体はボロボロです汗
どれから手をつけていいやらですがとりあえず顔の老け顔、タルミ、足のリンパマッサージは頑張ろうかなと思っていますが、皆さんはリンパマッサージする時にアロマオイルやジェル等つけてからマッサージしてますか?
出来ればコストがお安くオススメなのがあれば是非教えてほしいです(*^^*)
宜しくお願いします。

コメント

マリアンヌ

こんばんは!専用のマッサージオイルでも構わないのですが、オリーブオイルでも代用出来ますよ(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾
しかし子供を産んでからは私もオイルマッサージは出来てません💦お風呂場でボディソープを体につけて脚をマッサージ!これは気持ち良いですよ!体を洗うついでだし、お金もかかりません。何しろ体を洗うついでなのですからσ(м・ω・ё)!脚がスッキリしますよ〜!