※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

喫煙者の旦那。数週間前から子供からもらったであろう咽頭炎からまだ現…

喫煙者の旦那。数週間前から子供からもらったであろう咽頭炎からまだ現在も発熱やら、咳治らず、内服治療中。
自分でしんどいしんどいと言いながらタバコ吸うバカ。内服代、診療代マジ無駄!!
今もひどくなってるっていいダウン中。人がおらんけんって休まれんっていい病院行かないバカ。優先順位違うくない?自分、家、仕事場だろうが。そもそも子供おるんやからうつさないように病院いくこと考えるだろうが。マジ医療者の私からみて余計腹立たしい。治す気ないやん💢いるよね〜こういう患者。

コメント

ママリ

うちの人も喉いたーいとか言って薬まで飲んでるのにタバコ吸ってます😫熱でも咳が出ててもです😳
私はタバコ吸ってないから分からないんですけど、そんなにしてまで吸わなあかんのかってなりますよね😓そしてそういうことに触れると怒りますよね😫😫

• たむ

たむ

怒るというか聞き流しますね。
    怒られるのも苛立ちますけどね。
    まともなこと言ってる、むしろあなたのためを思っていってることなのになぜ怒られんといけんのんってカンジですけどね💢

• 10月13日
ママリ

うちの旦那も体調悪くても、タバコは必ず吸いますね🙄
なので、看病は一切しません🤗タバコ吸う元気があるなら、部屋に隔離して放置します😄笑
変な咳してまでタバコ吸うバカはほっとけば良いんです😏笑