※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

こんな自分が嫌になります。フルタイム、共働き家庭です。子供が熱が出…

こんな自分が嫌になります。
フルタイム、共働き家庭です。

子供が熱が出た!また、仕事休まなきゃ!って
決して、休みやすい訳ではないし。
何というか、子供に対して『大丈夫?』なんて言えず、
最初に仕事のことが思い浮かぶのは
親として最悪ですよね。。
仕事では私の代わりはいる、母親の代わりはいない。
そう思ってるのに、自分のことばかり。

ワーママさんどうですか?割り切れてますか?
気持ちを聞きたいです。

コメント

あやせ

私も

うわぁー。休まないと。
気まずい…😭😭😭って
頭に浮かびますよ!

心配じゃないわけじゃないし
いいと思います!

仕事にも責任感持ってる証拠だと思います😁