※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんならご飯作りますか?私が先週手術をして、いま自宅安静なので家…

みなさんならご飯作りますか??

私が先週手術をして、いま自宅安静なので家事は全て夫にやって貰っています。

そのため仕事もなるべく早く切り上げるようにしてくれてたんですけど、今日は9時頃になるそうです。

最近頑張ってくれてたから今日は私が何か作るか、傷口も痛むし冷凍パスタもあるし夫にお願いするか…

一人暮らしを経験したことないからか家事に無頓着だった夫が、最近は「そろそろご飯作るかな」「そろそろ洗濯回すかな」とか、私が忘れてたごみ捨てもまとめるところからやってくれたり、変わってきたところなんです。

コメント

初めてのママリ🔰

やってくれる間は
甘えていいと思います☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えていいですかね😭
    ありがとうございます!

• 9月19日
りり

旦那さんが変わってきているなんて素晴らしいです👏🏻
やってくれる時は素直に甘えて、まずはご自身の体調の回復を最優先にしてくださいね🌸
今無理をしたら今後にも響くので、とにかくゆったりしてください🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わってきてるんです〜!びっくりしちゃって😂
    やさしい言葉ありがとうございます✨

• 9月19日
ママリ

「仕事遅くまで頑張ってくれてるから作ろうと思ったんやけど、やっぱ傷口痛くて無理やっ
た🥺ごめん〜🥺🩷」って可愛く言えば旦那さんも悪い気しないと思います🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、かわいく…いってみます!笑

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

変わってきてるなら、どんどん褒めまくってあれやって!これやって!って細かくお願い🥺❤️(指示笑)したらいいですよ!

男性はそもそも本能的に頼られたい生き物なので頼られるとドヤ顔でやるはずです!
    それをほんまやってくれたら助かるわ〜🥺🩷ありがとうなぁ〜🥺❤️って下手に出てる風に見せかけて手のひらで転がすんです🫲笑
    必要とされればされるほど喜ぶ生き物です笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました!さすがですね!笑
    じゃあソファでのんびりしながら夫に甘える準備しとこうと思います😂

• 9月19日